タイ:チェンマイ2か月滞在が楽しすぎた!

以前友達と一緒にタイのチェンマイに滞在していた時が楽しすぎました。

友達と言っても現地で知り合った日本人の友達ですけどね。

僕は語学学校に行っていたので、朝は語学学校に行くのですけれども、
昼からは全くもっての自由。

ニマンヘミンエリアのカフェに行ってのんびり過ごしたり、昼寝したり・・・。
夜は友達と飲みに行ったりしました。

2か月のうち、1か月目はコンドミニアムを借りて住んでいたのですけど、
1か月の家賃は電気代を入れても20000円弱。・・・安い!

しかも部屋はそれなりに広く、シャワーもトイレもついていて、
ベッドもダブルベッド!(‘ω’)ノ

もう1か月目はホテルに泊まったのですが、1か月滞在して60000円ぐらいだったかな?

こちらもダブルベッドで風呂トイレ付!
お風呂はちゃんとバスタブがありましたよー。

あ、部屋にベッド2つあったから、もし彼女がいたら彼女と一緒に泊ってもサイコーだよね!
ぐあぁぁぁぁああああそんな暮らしがしたいぜい!

彼女がいたら、タイ:チェンマイの生活ももっともっと楽しかったのかもね。
うん今度は彼女と一緒に行こう。

旅行好きの彼女をつくって世界を一緒に旅するのもいいな。
1人で旅するよりも思い出も2倍だしね。

経験できることも男1人の旅よりもたくさんあるし、喜びも2倍やね。
そんな彼女・・・どっかにおらんかなぁー。

・・・って話がそれてしまったぞ。
タイ・チェンマイの滞在が楽しかったって話やった。

タイは物価も安いし、ご飯もおいしいし、治安も悪くないし、
人々は優しいし、いいですよねー。

まだバンコクに行ったことがないので、
・・・というよりもチェンマイしか知らないので、

タイの他の場所にもいろいろと旅行してみたいなぁー。
そんな風に思った今日この頃でありました。

旅行したいぞ!



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています