海外旅行が大好き!36歳独身男彼女なし。ニートノマドな私。実家暮らし。

僕は海外旅行が大好きです。

「海外旅行が大好き!」と聞くと、人によっては高飛車なイメージを持つかもしれないけれども、

僕は36歳独身男。
しかもニート。実家暮らし。

ニート・・・。
とはちょっと言い過ぎかな。一応働いてはいるけど。

でも一人暮らしをするほどの財力はない。
ゆえに実家暮らし。

そんな僕は海外旅行が大好き。
そしてそんな僕でも海外旅行はできる。

海外旅行と聞くと、すごくお金がかかるイメージがあるかもだけれども、
実際は全くもってそんなことはない。

例えば、今度タイ・バンコクに旅行に行くけれども、
その旅費は、片道なんと12,000円!!

12,000円でバンコクまでひとっ飛び!!

12,000円・・・。
新幹線で東京→大阪よりも安いよね!?

年中ベストシーズン!タイ・リゾート旅行特集!

もちろん、僕が使うのは格安航空会社。

サービスはほとんどない。機内食もない。
毛布貸し出しとかドリンクを頼むとお金がかかる。

・・・でもさ、

バンコクまで片道6時間。
別に機内食食べなくてもよくない!?笑

毛布貸し出しとか、ドリンクもお金は確かにかかるけど、
別にそれぐらいの出費はいいよね。

それに僕は今まで毛布とかドリンク頼んだことないし。
6時間ぐらいならば、本読んで寝ればあっという間に着くし。

そして、バンコクに着いちゃえばさ、それこそお金がかからないわけよ。

タイの物価は日本の約1/3〜1/2って言われているしね。
実際にそうだし。

食費なんかは、もっと安いんじゃないかな。

僕はタイ料理が大好き。
特にカオマンガイとかが超好き。

鶏肉のだし汁で炊かれたご飯と鶏肉のセットなんだけどさ、
これがタイの屋台とかだと40バーツで食べられる♪

40バーツって言ったら、約120円。
昼ごはんが120円で済んじゃうってわけよ。

そうなるとさ、日本のワンコインランチなんて、高くてしょうがないよね。

そうなんだよねー。
海外旅行って聞くと高い!って感じがするけどさ、

アジア旅行ならば、全然格安で行けちゃうってわけなのよー。

皆海外旅行=金持ちのすること。
とゆーイメージがあるかもしれないけれども、

全然そんなことなくて、

僕からすると、むしろ、
国内でホテルとか泊まって2、3日行く旅行の方がずっと金持ちって感じがするよ。

例えば、バンコクの安宿(と言っても別にネズミが出るようなところに泊まるわけではない)に泊まった場合、いくらか・・・!?

1泊700円!

今ちょろっと調べて出てきたホテルは1泊700円。

めっちゃくちゃ安くないですか?
そうめっちゃくちゃ安いんですよー。

タイ・リゾートのホテルを探してみる!?

個室じゃないホテルもあるけどさ。
でもそれはそれで楽しかったりするしね。

特にバンコクのカオサンストリートは、世界中のトラベラーにとっての聖地。
・・・というかスタート地点とでも言うのかな。

昔はまずはカオサンストリートに行って、チケットを買え。
カオサンストリートの旅人たちと話し情報を手に入れろ!

と言われたぐらいの場所。

今はインターネットが普及して情報が簡単に手に入る時代だからさ、
別にバンコクのカオサンストリートに行かなくてもいいけどさ。

そう言う話もすごくドラマがあってワクワクしない?

今でもカオサンストリートにはたくさんの安宿が集合していて、
歩くだけで、たくさんの外国人(自分もバンコクでは外国人だけどw)旅行者がいて、

ワクワクしますよー♪

そう言う非日常感を簡単に手に入れることができるのも旅の魅力!
醍醐味だよね!?!?

あ、タイはマッサージもオススメ。
タイマッサージというやつね!

1時間みっちりマッサージしてもらって250バーツ。
750円。

750円で全身マッサージが受けれる!!

めっちゃくちゃいいよね♪

僕はニート。36歳独身男。
それでも海外旅行は大好きで、海外旅行によく行きます。

1年間に数回行くから、周りの友達は不思議がるけれども、
でもなんてこたーないです。笑

実家に住んでいるからお金はセーブできるし、
そのセーブしたお金で海外にフラッと遊びに行っているだけ。

国内旅行よりもめっちゃくちゃ安い!
航空券さえ買っちゃえば、あとはとてつもなく安い!!

僕はアジアはまだ韓国・スリランカ・タイ・シンガポール・マレーシアしか行ったことがない。

まだまだ色々と攻めてみたい。

隣国・台湾にはめっちゃくちゃ行ってみたい。
行ってみたいけど、タイの方に足を伸ばしちゃうと、なぜかいつも忘れちゃうんだよね。笑

いつでもいけると言う安心感?なのかなw

あと行ってみたい国はベトナム!!
ベトナムは色々な友達が勧めてくれるので、ぜひ行ってみたい。

全ホテル5%以上!お得なベトナム旅行!?

ベトナム料理も美味しいし、人は・・・物売りが結構激しいみたいだけどねw

ベトナムとタイ。両方に行ったことがある人はタイを勧めてくれるけれども、
でも一度は自分の目で見てみたいと言う気持ちはやっぱりあるよね。

海外旅行は行くと色々な刺激をもらえるし、
色々な人たちの考え方や生活に触れる中で、妙な安心感も生まれる。

海外旅行はいいよー!

ビーチでのんびりもいいよねー♪



「顔全体ひげじゃん」


こんな風に、初対面の女性に言われてしまいました。
バカにされました。

ひげチクチク痛い

 
まじバカです。
なんなのあの女(アマ)。
 
そんな女は2度とゴメン。
こちらから願い下げなので、どーでもいいんですけど。
 
 
でも、どーでもいいんですけど。
気になっちゃってる自分がいます。
 
トラウマです。
 
 
ほんと心ないことでも、男って傷つくんです。
 
 
女性の皆さん、
男だからってちょっとぐらい容姿をバカにしてもいいだろう・・・、
 
という考えはやめてね。
 
 
僕らも人間です。
 
 
あなたたち女性も、
 
そのリブ肉何グラム?
どこで身につけたの?
 
とか聞かれたら嫌でしょう?
 
 
それと同じです。
 
 
ひげがバカにされたから笑い飛ばせと?
いやいやいや。
 
 
あなたたちも、
その豚鼻すげーな、と言われて、鼻をヒクヒクしながら笑い飛ばせないでしょう?
 
 
それと同じです。
 

・・・そんなこといってもしょーがないね。
 

しょーがないので、
僕はひげ脱毛を始めました。 
 
ひげが濃いので、無制限プランで通ってます。
 
 
無制限プランがうれしいひげ脱毛クリニック

 
もう、「顔全体ひげじゃん」なんて言わせません。
 
 

■【写真を公開】3回のひげ脱毛でこうなった! 
 
※ このブログの管理人です。脱毛前です。※
ヒゲ脱毛0回目体験前のほほ写真

⇒ 3回、ひげ脱毛をしたあとの写真はこちら 

たかが3回、されど3回。
« »

【TOPページ】新宿のゴリラクリニックでヒゲ脱毛しています